2015年03月15日

先週は大盛況だったようです!

先週豊見城にオープンしたドラゴンラーメンさん、12日も13日も大盛況だったようですq(^-^q)
私たちがお邪魔した時は、1時間待ちだったそうです。仕事の途中だったので、食事はせず挨拶だけして帰って来ました。
次は、ゆっくり食事したいと思います。
足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します(^人^)




Posted by 内間食品 at 19:03│Comments(1)
この記事へのコメント
9月19日10時 安谷屋交差点 お宅の車両余裕ないですよ二車線から一車線になる所、絶対に譲らないドライバーでした、看板背負っているので恥ずかしいですよー
Posted by 余裕がない at 2018年09月19日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。